人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝の花桃と桜

今日は10日くらい前に撮影した小布施河川敷の風景です
早朝の花桃と桜の写真をご覧ください。

花桃はまだこれからっていう程度の開き具合いでしたが、その色が見事でした。
早朝の横から射す、やや色づいた光が当たった雰囲気をご覧ください。
(撮影はEOS40D + EF24-70 F2.8Lです)

早朝の花桃と桜_c0198351_19413374.jpg


早朝の花桃と桜_c0198351_19414987.jpg
 ↑右奥に橋とこいのぼりが見えます。
 ↓縦構図ではこんな感じ。
早朝の花桃と桜_c0198351_1942820.jpg


朝日が差し込んですごく綺麗でしたが、私の力ではなかなか再現できませんね。
こう言った風景、こうずがすごく難しいです。


皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

  by toshipho | 2010-05-05 19:47 |

<< 成田山新勝寺より 銚子 君ヶ浜付近 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE