人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま作り

今日は、昨日奥さんの実家に寄った時の写真です。
23日から、静岡の甥っ子たちが来ることになり、その時に雪だるまを見たら喜ぶだろうということで、雪だるまを作ることになりました。
(いろいろ余計なものが写っていますが、気にしないでください(^^;;)
(撮影はEOS40D + EF35 F1.4Lです)

雪だるま作り_c0198351_973766.jpg
 ↑まず胴体部分を。

雪だるま作り_c0198351_974962.jpg
 ↑頭を乗せるのは重いので、お兄ちゃんと奥さんで。

雪だるま作り_c0198351_98113.jpg
 ↑お兄ちゃんが仕上げている間に二男は子ども雪だるまを。

雪だるま作り_c0198351_981877.jpg
 ↑子ども雪だるまの完成!
 (頭の上に赤ちゃん雪だるまも)

雪だるま作り_c0198351_982813.jpg
 ↑お兄ちゃんの方も完成!

 甥っ子たちは喜んでくれるかな?

「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

  by toshipho | 2009-12-21 09:14 | スナップ

<< 雪解けで落ちる滴を 飯山市、称念寺のモミジ(最終回) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE