人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢 矢ヶ崎公園でフリスビー

軽井沢でのサイクリングの続きです。
銀座から万平ホテルに寄った後、駅からほど近い矢ヶ崎公園に寄りました。
今日はそこでの写真をご覧ください。
(撮影はEOS40D + EF70-200 F4L,EF24-70 F2.8Lです)

軽井沢 矢ヶ崎公園でフリスビー_c0198351_1849986.jpg
 ↑公園でフリスビーをやりました。

軽井沢 矢ヶ崎公園でフリスビー_c0198351_18493536.jpg
 ↑長男が投げ・・・

軽井沢 矢ヶ崎公園でフリスビー_c0198351_18495325.jpg
 ↑二男が追いかけて走る走る(結構ピンボケしてる写真ばかりです(^^;;)

軽井沢 矢ヶ崎公園でフリスビー_c0198351_1850950.jpg
 ↑↓ちょっとこつを教えたらみるみるうちにうまくなってきました。
軽井沢 矢ヶ崎公園でフリスビー_c0198351_1853832.jpg


軽井沢 矢ヶ崎公園でフリスビー_c0198351_18502587.jpg
 子供はなんでも吸収しちゃえますね。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




軽井沢 矢ヶ崎公園でフリスビー_c0198351_18555147.jpg
 ↑二男は食べる時、眉間にやたら力が入るんです。誰に似たのだろ?

軽井沢 矢ヶ崎公園でフリスビー_c0198351_18561033.jpg
 ↑「眉間に力はいっていて変だよ」って言ったら、睨まれちゃいました。

軽井沢 矢ヶ崎公園でフリスビー_c0198351_18562325.jpg
 ↑長男の眉間・・・、やはり兄弟だな~
 (ってことは、もしかして私も?)


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

  by toshipho | 2009-07-15 19:00 | 観光地(県内)

<< 軽井沢 矢ヶ崎公園で見た動物・... 軽井沢をサイクリング!(旧三笠... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE