人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽を食らう男!

昨日の続きです。
浜辺で真剣に遊んだ二男はお腹をすかせ、そこにある何でもを食べようと・・・
(撮影はEOS40D + EF24-70 F2.8Lです)

太陽を食らう男!_c0198351_544453.jpg
 ↑↓あ~ん

太陽を食らう男!_c0198351_5443144.jpg


太陽を食らう男!_c0198351_5444731.jpg


太陽を食らう男!_c0198351_545933.jpg
 ↑パクッ

なんちゃって(^^;;

「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




 ↓夕日が見えなくなる直前の姿です。(水平線に消える姿ではなく、雲に隠れるところです)
太陽を食らう男!_c0198351_5502736.jpg
EOS40D + EF100-400 F4.5-5.6L

 ↓このあとは夕日が見えなくなってからの景色です。
太陽を食らう男!_c0198351_5544053.jpg
EOS40D + EF-S10-22 F3.5-4.5

太陽を食らう男!_c0198351_5545677.jpg


太陽を食らう男!_c0198351_5551372.jpg


二男はまだ、太陽と地球の関係を分かっていないため、太陽がどこに消えてしまうの知りません。
「今日は太陽が海に沈む前に雲に隠れちゃったけど、太陽が海に触った瞬間、『ジュッ』って音がするんだよ」って言っておきました(^^;;

また近いうちに太陽が海に沈む瞬間を見せてあげたいです。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

  by toshipho | 2009-07-10 06:06 |

<< 唱歌「ふるさと」の作詞家、高野... 寺泊海岸の続きを(夕景も)ご覧... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE