人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国営アルプスあづみの公園(その2)

国営アルプスあづみの公園の続きです。

(撮影はEOS40D + EF24-70 F2.8Lです)

昨日UPしたそば打ち体験はこのエリアの奥にあります
国営アルプスあづみの公園(その2)_c0198351_8192120.jpg


国営アルプスあづみの公園(その2)_c0198351_819492.jpg
 ↑↓中にはまずこのような部屋があります。
国営アルプスあづみの公園(その2)_c0198351_8211079.jpg



「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




いくつも部屋がありますが、どの部屋もかなり昔の家を再現しています。
国営アルプスあづみの公園(その2)_c0198351_821446.jpg
 ↑昔の玩具がおいてありました。
子供は変わったものと、興味を示していました。
TVが時代を感じさせます。
国営アルプスあづみの公園(その2)_c0198351_824397.jpg
 ↑甥っ子の長男です。

国営アルプスあづみの公園(その2)_c0198351_82561.jpg


国営アルプスあづみの公園(その2)_c0198351_8253218.jpg
 ↑手動のパチンコのようですね。
昔はこんな玩具があったのですね。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

  by toshipho | 2009-04-11 08:19

<< 風邪ひいてしまいました 国営アルプスあづみの公園でそば... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE