人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧軽井沢スナップ

昨日の続きで旧軽井沢です。
(撮影はEOS40D + EF-S10-22 F3.5-4.5,EF24-70 F2.8Lです)

昨日の聖パウロカトリック教会の目の前には、Church Streetという名のいろいろな店舗が集まった一角があります。
銀座通りから教会をつなぐようにできているため、この名がついたようです。
このChurch Streetを抜けて銀座通りに行きましょう。
旧軽井沢スナップ_c0198351_23524536.jpg


旧軽井沢スナップ_c0198351_23537100.jpg
↑ちょっと気になったので撮ってみました。
途中の店の前に売り物としておいてありました。

旧軽井沢スナップ_c0198351_23533537.jpg
↑銀座通り側はこんな感じです。

今日の銀座通りはいつもの混雑のイメージとは全く違い、かなり空いていました。
旧軽井沢スナップ_c0198351_01851.jpg
↑その中でも一番閑散とした感じの画像です。

旧軽井沢スナップ_c0198351_042959.jpg


旧軽井沢スナップ_c0198351_051096.jpg


旧軽井沢スナップ_c0198351_07646.jpg

銀座通りに行ったことのある人は、「こんな店あった、あった」なんて思い出せたでしょうか?

いつもの混んでいる銀座通りとは違い、こういう銀座もいいなあと思うのは私だけですかね?


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

  by toshipho | 2009-03-02 23:56

<< 旧軽井沢スナップ(その2) 旧軽井沢(聖パウロカトリック教会) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE