タグ:EXT EF1.4XⅡ ( 11 ) タグの人気記事

 

静岡市用宗港からアオサギとカモメ

今日は昨日までUPしていた静岡市広野海浜公園のすぐ隣にある用宗港からアオサギとカモメの写真をご覧ください。
(違う種類の鳥だったらすみません^^;)
(撮影はEOS40D + EF70-200 F4L + EXT EF1.4X Ⅱです)

c0198351_20371751.jpg
 ↑アオサギでいいですよね?

c0198351_20385157.jpg


c0198351_20391983.jpg



皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

More(横構図で3枚ほどどうぞ)
[PR]

  by toshipho | 2010-05-24 20:44 | 観光地等(県外)

TDS(東京ディズニーシー)から 6(レジェンド・オブ・ミシカ)

突然金曜の夜に出発して、先ほど家に帰って来ました。
そのため昨日は記事をUPできませんでした。

今日もTDSの写真をご覧ください。
TDSのショーと言ったら「レジェンド・オブ・ミシカ」!
あまりいい撮影ポジションを確保できず、そんな状態で撮影したものですが、少しでも雰囲気が伝われば・・・
(撮影はEOS40D + EF70-200 F4L + EXT EF1.4XⅡです)

c0198351_20462661.jpg


c0198351_20472957.jpg


c0198351_20482625.jpg


c0198351_20483697.jpg


c0198351_20484766.jpg



皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

More(似た画像が続きますが、ぜひご覧ください)
[PR]

  by toshipho | 2010-04-11 20:54 | 観光地等(県外)

冬の夕月

今日の更新はいつもより遅い時間になってしまいました。
夕方東の空に綺麗な月が見えていました。
印象的でしたので、今日の記事はこの月の写真を。
(撮影はEOS40D + EF100-400 F4.5-5.6L + EXT EF1.4XⅡでちょっとトリミングです)

c0198351_18522480.jpg
 ↑もう少しで満月でしょうか?


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

More(露出をググっと下げてみると・・・)
[PR]

  by toshipho | 2009-12-29 18:58 | 風景

また日にちを少し戻してUPする予定でしたが、おととい月がとても綺麗でしたのでそちらをご覧ください。
十五夜ではなく、十七夜くらいのようです(^^;;
(撮影はEOS40D + EF100-400 F4.5-5.6L + EXT EF1.4XⅡでちょっとトリミングです)

c0198351_5494894.jpg



「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]

  by toshipho | 2009-11-05 05:52 | スナップ

海ほたるから軽く雰囲気を変えた写真とカモメをどうぞ

今日も海ほたるから少しご覧ください。
前回のような写真を軽く雰囲気変えてみました。
(撮影はEOS40D + EF-S10-22 F3.5-4.5です)

c0198351_7383352.jpg


c0198351_7385078.jpg


c0198351_7391380.jpg


みなさん、こういう雰囲気はどうですか?
きつすぎると感じる人も結構いるかな?
よろしければ、ご意見お聞かせください(^^;;


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

More(海ほたるで見たカモメを少しどうぞ)
[PR]

  by toshipho | 2009-08-23 07:51 | 観光地等(県外)

ゆのくにの森で咲いていた花などをご覧ください

ゆのくにの森で咲いていた花などをご覧ください。
(撮影はEOS40D + EF24-70 F2.8L,EF70-200 F4L,EXT EF1.4XⅡです)

c0198351_5521012.jpg


c0198351_5522675.jpg


c0198351_553330.jpg



「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

More(もう少しお付き合いください)
[PR]

  by toshipho | 2009-08-20 05:59 |

ゆのくにの森で見つけた生き物たちを

ゆのくにの森で見つけた生き物たちをご覧ください。
(撮影はEOS40D + EF70-200 F4L,EXT EF1.4Xです)

c0198351_5431676.jpg


c0198351_5433380.jpg


c0198351_5435094.jpg


c0198351_544554.jpg


c0198351_5442786.jpg


トンボばかりでしたね(^^;;
最後は違うのも。

c0198351_5444925.jpg



「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]

  by toshipho | 2009-08-18 05:47 | 観光地等(県外)

「ゆのくにの森」よりハスの花を

「ゆのくにの森」よりハスの花をご覧ください。
(撮影はEOS40D + EF70-200 F4L,EXT EF1.4XⅡです)

c0198351_6392010.jpg


c0198351_6393841.jpg


c0198351_6395855.jpg


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

More(似た画像が続きますが、他の画像もご覧ください)
[PR]

  by toshipho | 2009-08-16 06:49 | 観光地等(県外)

安曇野市明科の龍門渕公園であやめを見て来ました

先日、安曇野市明科にある龍門渕公園のあやめを見て来ました。
(撮影はEOS40D + EF24-70 F2.8Lです)

c0198351_5405281.jpg


c0198351_5411050.jpg


c0198351_5412666.jpg


c0198351_541435.jpg


c0198351_5415864.jpg


c0198351_5421665.jpg


c0198351_542346.jpg


c0198351_5425147.jpg



「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

More(あやめ以外の写真も少しどうぞ)
[PR]

  by toshipho | 2009-07-01 05:54 |

雨晴海岸の続きです

雨晴海岸の続きです。
(撮影はEOS40D + EF70-200 F4L、EXT14Ⅱです)

c0198351_23471262.jpg



「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

More(似た画像が続きますが、他の画像もぜひご覧ください)
[PR]

  by toshipho | 2009-05-11 00:06 |

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE