カテゴリ:フォトコンテスト( 2 )

 

2か月連続のフォトコンテスト入選!

写真雑誌「デジタルフォト」のフォトコンテストに入選しました!!!
2か月連続です。
先ほど、メールで入選の連絡がありました。
デジタルフォト7月号で掲載されるようです。

以前ブログでも載せた写真です。(4枚目です)
http://toshipho.exblog.jp/11233332/

前回入選した写真はタイミングに恵まれたための入選かと思われますが、今回入選したのはホント嬉しいです。

写真やっていくはげみになります。

「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]

  by toshipho | 2009-06-16 06:34 | フォトコンテスト

フォトコンテストに入選!!!

写真雑誌「デジタルフォト」のフォトコンテストに入選しました!!!
先ほど、メールで入選の連絡がありました。
デジタルフォト6月号(5/20発売開始)で掲載されるようです。

ちょっとフォトコンテストにも応募してみようと思い、いきなりは難しいだろうし、昔撮ったうち気に入っているものを思いだし、選んだ画像です。
以前ブログでも掲載しました。
http://toshipho.exblog.jp/10979615/
(この3枚目です)
まだEOS40Dではではなく、EOSkissDigitalで撮影したものです。

あまり期待していなかったのですが、入選したと思うとかなり嬉しいです。
これからも少しずつ応募していきたいです。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]

  by toshipho | 2009-05-17 00:09 | フォトコンテスト

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE