カテゴリ:公園( 14 )

 

静岡市広野海岸公園 2

今日は先日UPした静岡市広野海岸公園の続きです。
甥っ子の次男の表情などを集めて見ました。
小さな子は無邪気な表情をしますよね。
(撮影はEOS40D + EF70-200 F4L,EF35 F1.4Lです)

c0198351_20573714.jpg


c0198351_20555158.jpg
 ↑↓ちょっとまぶしかったみたい
c0198351_20561824.jpg


c0198351_20563131.jpg



皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

More(あと2枚ほどどうぞ)
[PR]

  by toshipho | 2010-05-19 21:03 | 公園

木島平やまびこの丘公園からの写真を

今日は、昨日UPした「木島平望郷にこにこファーム」に隣接する「やまびこの丘公園」からの写真をご覧ください。
(撮影はEOS40D + EF70-200 F4L,EF-S10-22 F3.5-4.5,Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E)です)

c0198351_8323498.jpg
 ↑公園は木島平スキー場のすぐ隣に位置します。

c0198351_8325073.jpg
 ↑公園の一角に子供が遊べる遊具があります。

c0198351_8332587.jpg
 ↑このような足こぎ自転車(?)がありました。

c0198351_8333746.jpg
 ↑↓甥っ子もお父さんに乗せてもらい楽しそうです。
c0198351_8335197.jpg


c0198351_834669.jpg
 ↑自分一人で恐る恐る乗って見ることに
 (うちの長男が変な顔しているのはなぜかわかりません^^;)

c0198351_8341933.jpg
 ↑やってみると出来て嬉しそう。

c0198351_834334.jpg
 ↑うちの子と競争できるようになりました。
 子供はすぐになんでもできるようになりますよね。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

More(花写真を3枚ほど)
[PR]

  by toshipho | 2009-09-21 08:44 | 公園

中野市東山公園の続きです

中野市東山公園の続きです。
紫陽花の小道を登り抜けると昨日の最後の写真のような場所に出ます。
そこからの写真をご覧ください。
(撮影はEOS40D + EF24-70 F2.8Lです)

c0198351_78161.jpg
 ↑中野市は土人形が少し有名で、この公園の隣にも土人形博物館があります。
そのせいか、この公園にはこのようにウサギの土人形に願いを書いて祭って(?)ありました。

c0198351_712253.jpg


c0198351_7124368.jpg


c0198351_713926.jpg


c0198351_7132755.jpg


c0198351_71628.jpg


c0198351_714525.jpg



「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

More(おまけで公園の隣の神社の写真を1枚)
[PR]

  by toshipho | 2009-07-18 07:30 | 公園

甥っ子たちと公園へ

甥っ子たちと公園にいきました。
(撮影はEOS40D + EF24-70 F2.8Lです)

c0198351_23454517.jpg
 ↑いい感じでタコがあがっています。
 なんかメタボチックですね。

c0198351_23463232.jpg
 ↑おにいちゃんは上がってなくても楽しそう!


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

More(もう少しお付き合いください)
[PR]

  by toshipho | 2009-05-25 23:55 | 公園

国営越後丘陵公園 最終回

甥っ子をコンデジで二男が撮っています。
ここのところ、上の甥っ子は変な顔をするんですよね。
年齢的なものでしょうか?
その変顔を見たうちの子たちが笑うのを見て、喜んでさらにやるんでしょうか?
写真的にいいような、悪いような。
(撮影はEOS40D + EF24-70 F2.8Lです)

c0198351_2324682.jpg


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

More(おまけにもう1枚)
[PR]

  by toshipho | 2009-05-22 23:31 | 公園

国営越後丘陵公園 その2

前回の続きで、国営越後丘陵公園からです。
ここには大きな「ふわふわドーム」と呼ばれる白い山型トランポリンがいくつかあります。
この公園には二度目で、このトランポリンがうちの子は大のお気に入りみたいです。
でも今回は人だらけ。
少し物足りなかったみたいです。
(撮影はEOS40D + EF70-200 F4Lです)

c0198351_21394943.jpg
 ↑飛んでいる時は楽しそうですね。

 ちなみに前回めちゃくちゃ空いているときの画像を2つご覧ください。
c0198351_2141506.jpg
 ↑結構な大ジャンプです!
 ↓なんか様になってません?
c0198351_2142725.jpg



「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

More(もう少しお付き合いください)
[PR]

  by toshipho | 2009-05-18 21:54 | 公園

国営越後丘陵公園に行ってきました

長岡市にある、国営越後丘陵公園に行ってきました。
(撮影はEOS40D + EF24-70 F2.8Lです)

c0198351_7543949.jpg


c0198351_7553350.jpg
 ↑入口付近にここにもいました、キャラクター。(名前は覚えてません)

 ↓チューリップということでオランダの民族衣装を貸していました。
 甥っ子二人がチャレンジ。
c0198351_7561330.jpg
 ↑結構似合ってるのでは??

c0198351_7563243.jpg
 ↑お兄ちゃん、仲良しアピールしようとしているのですが、弟は明らかに嫌がっていますね。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

More(もう少しお付き合いください)
[PR]

  by toshipho | 2009-05-17 08:14 | 公園

公園でいとこたちと その2

今日も公園でいとこ達で遊ぶ写真をご覧ください。
(撮影はEOS40D + EF24-70 F2.8L,EF70-200 F4Lです)

c0198351_1915415.jpg


c0198351_1915258.jpg


c0198351_19154542.jpg

みんないい笑顔でした。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

More(おまけにもう1枚)
[PR]

  by toshipho | 2009-05-16 19:19 | 公園

公園でいとこたちと

奥さんは3姉妹の真ん中です。
この日、3家族が揃いました。
それぞれ子供が2人ずつ、いとこ6人が揃いました。
いとこ同士って仲がいいんですよね。
本当、楽しそうにしてました。
(撮影はEOS40D + EF70-200 F4Lです)

c0198351_0264446.jpg


c0198351_0234483.jpg


c0198351_0242996.jpg


c0198351_0245073.jpg


c0198351_0251279.jpg



「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

More(おまけにもうちょっと)
[PR]

  by toshipho | 2009-05-15 00:35 | 公園

甥っ子とシャボン玉

甥っ子が舌舐めずりしてます
c0198351_003615.jpg


More(その訳は・・・)
[PR]

  by toshipho | 2009-05-14 00:04 | 公園

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE