カテゴリ:散歩( 2 )

 

近所を散歩したときの写真を

今日は近所の散歩写真からご覧ください。
(撮影はEOS40D + EF35 F1.4Lです)

c0198351_654178.jpg


c0198351_655714.jpg


c0198351_556101.jpg


c0198351_5562789.jpg


c0198351_556493.jpg



「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

More(もう少しお付き合いください)
[PR]

  by toshipho | 2009-07-29 06:13 | 散歩

近所を散歩

昨日午後から快晴に。
午前は激しい雷雨、一時雪降りだったのが全く嘘のようでした。

夕方病院(耳鼻科)に行く前に、車のタイヤをガソリンスタンドでスタッドレスからノーマルタイヤに交換。
その間、二男と近所を散歩しました。
その時の写真をご覧ください。
(撮影はEOS40D + EF35 F1.4Lです)

c0198351_23453038.jpg
 ↑子供(うちの子だけ?)は石ころを蹴るのが好きです。

c0198351_23455442.jpg
 ↑なぜか、わざわざ危ないところなど変わった場所を歩きたがります。(これもうちの子だけ?)

c0198351_23463469.jpg
 ↑鉄棒はことのほか好きです。(子供はみんな?)
 うちの子、変顔になってます。



「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

More(おまけにもうちょっと)
[PR]

  by toshipho | 2009-03-18 23:57 | 散歩

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE