カテゴリ:未分類( 18 )

 

ブログ移転しました!

ご訪問ありがとうございます。

ブログ、移転しました!

1年4ヶ月続けてきたこのブログ、ここまで続けてくる事ができたのも多くの方々が訪問していただき、コメントをしていただけたおかげです。

私の場合、かなりUPする画像が多いため、もうすぐ1GBになるところまでになってしまいました。

移転し、改めてブログを続けさせていただきます。

URLは下記になります。
http://toshipho2.exblog.jp/


これからもよろしくお願いいたします。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]

  by toshipho | 2010-06-08 21:32

諏訪湖の夕景~mono~

モノクロって難しいですね。
普段全然意識しないから余計にです。
それでもと思いUPさせていただきます。

先日、夕方諏訪湖に行った時の写真をモノクロにしてみました。
どんなもんでしょう?
皆さんのご意見をお聞かせください(^^ゞ
(撮影はEOS40D + EF-S10-22 F3.5-4.5,EF70-200 F4Lです)

c0198351_21345081.jpg


c0198351_21352942.jpg


c0198351_21355277.jpg


c0198351_2136984.jpg



皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]

  by toshipho | 2010-05-18 21:39

カメラが~!!!

昨日、カメラが故障してしまいました~!!!
シャッターが切れません!
さっそく購入したキタムラへ。
購入して3年ほど経つのですが、運よく5年間保証に入っていました。
戻ってくるのに2~3週間かかるとのこと。

GW半ばなのに・・・


皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]

  by toshipho | 2010-05-04 15:57

TDS(東京ディズニーシー)から 10(最終回に夜景を)

今日はTDSの最終回です。
永らくありがとうございました。
今日はTDSの夜景をご覧ください。
(撮影はEOS40D + EF24-70 F2.8Lです)

c0198351_2123626.jpg


c0198351_21232034.jpg


c0198351_21233410.jpg



皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

More(あと2枚ほどどうぞ)
[PR]

  by toshipho | 2010-04-19 21:37

TDS(東京ディズニーシー)から 5(ちょっと違った雰囲気で)

今日はちょっと速い時間にUPです。
TDSの写真ですが、久しぶりにいつもと違った雰囲気の写真を。
(撮影はEOS40D + EF24-70 F2.8Lです)

c0198351_10202085.jpg


c0198351_10203353.jpg

あまり違った雰囲気に見えないかな?
機械っぽさが感じられればと思ったのですが・・・


皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]

  by toshipho | 2010-04-09 10:29

日光江戸村から6 「花魁ショー」と「忍者ショー」

今日は日光江戸村の写真をまた。
今日は「花魁ショー」と「忍者ショー」です。
まずは「花魁ショー」から花魁の写真を数カット(花魁のアップばかりです(笑))。
(撮影はEOS40D + EF70-200 F4L,EF24-70 F2.8Lです)

c0198351_21234271.jpg
 ↑↓ショーでも姿もやはり綺麗でした。
c0198351_21235893.jpg


c0198351_21241094.jpg


c0198351_21242238.jpg



皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

More(続きは「忍者ショー」から2枚ほど)
[PR]

  by toshipho | 2010-03-29 21:31

早朝の善光寺から 3

今日は先日記事にした早朝の善光寺の続きです。
善光寺の敷地内に小さな池があります。
早朝の寒さで凍りついた池とその脇にある灯篭(?)が朝日の光を浴びていい雰囲気でした。
そんな1枚をご覧ください。
(撮影はEOS40D + EF-S10-22 F3.5-4.5です)

c0198351_9265037.jpg



なかなか皆さんへのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]

  by toshipho | 2010-03-13 09:28

早朝の志賀高原 木戸池より 3

今日は志賀高原木戸池の続きです。
前回、日差しが出てきた写真を1枚UPしました。
今回、ほぼ同じ時間帯の写真です。
全くの無風状態のため、湖面への写り込みが綺麗です。
ご覧ください。
(撮影はEOS40D + EF35 F1.4L,EF-S10-22 F3.5-4.5です)

c0198351_3521768.jpg


c0198351_3532080.jpg


c0198351_3543840.jpg
 ↑少し引いて・・・

c0198351_3545456.jpg
 ↑更にもう少し引いて・・・

c0198351_355432.jpg
 ↑1枚目を横構図で


今日、1泊で遊びに出掛けます。
みなさんの所への訪問は恐らくできません。
明日の夜以降よろしくお願いします。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]

  by toshipho | 2010-01-16 04:03

長男が陸上の大会で2位に!

昨日、長男が陸上の大会に出場しました。
結果、中学1年生の枠(種目は伏せさせていただきます(^^;;)で2位になりました!

良く頑張りました。
さらに努力を続けて次の目標などに向けてほしいものです。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]

  by toshipho | 2009-09-24 06:01

ミスチルのコンサートに行ってきました

長野のビッグハットでミスチルのコンサートがあり行ってきました。
よかったです!

c0198351_0295636.jpg


コンサートに行ったのは確か20年ぶりくらいです。
やっぱり生はいいですね。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]

  by toshipho | 2009-05-10 00:32

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE