子供のためのイベント会場で・・・

昨日「ながの花フェスタ」の写真をUPしました。
同じ日、放送局前の広場で子供のためのイベントをやっていました。
そこに奥さん方の姉妹家族と遊びに行きました。

今日はその時の写真をご覧ください。
(撮影はEOS40D + EF50 F2.5Macroです)

c0198351_1753246.jpg


c0198351_1753566.jpg


c0198351_1754857.jpg


c0198351_17542849.jpg


c0198351_17544557.jpg
 ↑それなりに収穫があって、本人は満足のようです。


皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ブログ村 デジタル一眼レフカメラ





 ↓甥っ子(次男)がおかしな表情をしています。
  なぜそんな表情に??
c0198351_175528.jpg



c0198351_17551695.jpg
 ↑風船人形を自分の握力で割ろうとしているようです。
 そこを握るだけで割るのは大人でも・・・(^^;
 子供って突然変な事考え出すので面白いですね。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]

  by toshipho | 2010-06-05 18:02 | スナップ

<< 運動会のかこっけで次男が・・・ ながの花フェスタより花写真 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE