人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡で桜写真

先日、義妹家族が住む静岡に行ってきました。
その時咲いていた桜の花をご覧ください。
(撮影はEOS40D + EF70-200 F4L,EF100 F2.8L Macro IS USMです)

!!!EF100 F2.8L Macro IS USMを借りる事ができました!
(先日借りたレンズとは違います)

静岡で桜写真_c0198351_21103573.jpg


静岡で桜写真_c0198351_21104654.jpg


静岡で桜写真_c0198351_21105697.jpg


静岡で桜写真_c0198351_211167.jpg



皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


先日記事にしたTDSのショーと夜景についてです。

ショーのとき使ったレンズが違っていました。
EF24-70 F2.8Lでした。
あの暗い状況で望遠ではあそこまでブレない写真は撮れないですね。
SSですが、1/10~1/80くらい、1枚だけ1/125でした。

昨日の夜景ですが、自分でもお驚きのSS1.3~1/10でした。
ブログ用のサイズとは言え、ブレないように頑張れたかな?


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

  by toshipho | 2010-04-20 21:26 |

<< 静岡で花写真 TDS(東京ディズニーシー)か... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE