人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪桜

今朝起きたら雪が積もっていました。
全国各地で雪が降ったようですね。
私の家の前に小さな公園があるのですが、そこには何本か桜の木があります。
数日前に花が咲いたのですが、その後冬のような寒さが続いたため、桜は数日前の状態のままでした。
そこに今朝の雪。
桜花とそこに積もった雪の写真をご覧ください。
(あまり印象的な写真はありませんが・・・(笑)
(撮影はEOS40D + EF35 F1.4Lです)

雪桜_c0198351_90335.jpg


雪桜_c0198351_904213.jpg


雪桜_c0198351_905021.jpg


雪桜_c0198351_91382.jpg


雪桜_c0198351_911983.jpg
 ↑おまけで。


皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

  by toshipho | 2010-04-17 09:02 |

<< TDS(東京ディズニーシー)か... 春の日差しを浴びて・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE