日光江戸村から6 「花魁ショー」と「忍者ショー」

今日は日光江戸村の写真をまた。
今日は「花魁ショー」と「忍者ショー」です。
まずは「花魁ショー」から花魁の写真を数カット(花魁のアップばかりです(笑))。
(撮影はEOS40D + EF70-200 F4L,EF24-70 F2.8Lです)

c0198351_21234271.jpg
 ↑↓ショーでも姿もやはり綺麗でした。
c0198351_21235893.jpg


c0198351_21241094.jpg


c0198351_21242238.jpg



皆さんからのコメントにお返事が出来ず申し訳ありません。
皆さんへのブログにお邪魔することでお許し下さい。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ





ショーは殆ど暗がりのシーンばかりだったため、UPできるのは2枚だけでした。
ショーの内容はまったくわからないと思います。
それは実際のものを見ていただくという事で。
c0198351_2124437.jpg


c0198351_21245341.jpg



「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]

  by toshipho | 2010-03-29 21:31

<< 日光江戸村から7 (おやつの時間) 凍雫 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE