安曇野国立公園から昆虫たちを

もう少し安曇野国立公園からの写真をご覧ください。
今日はイベント(?)で開催されていた昆虫の展示などです。
(撮影はEOS40D + EF24-70 F2.8Lです)

c0198351_536684.jpg
 ↑ブルーモルフォ蝶の標本です。

c0198351_5362849.jpg
 ↑壁一面というくらいに飾られていました。
 ここまであると凄いです。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




ネットで囲まれた中に、たくさんのクワガタが放されていて、自由に触れるようになっていました。
c0198351_5382218.jpg


c0198351_5391734.jpg


c0198351_539457.jpg
 ↑捕まえるつもりが、逆につかまってきてビビってます(笑)

c0198351_540651.jpg


c0198351_5421842.jpg
 ↑今度は捕まえることができました。

 おまけで変わったクワガタを。
 ↓クワガタにもオカマがいるのですね。
c0198351_5402915.jpg



「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]

  by toshipho | 2009-09-17 05:58 | 観光地(県内)

<< あずみの国立公園から蝶や花など... 安曇野国立公園から花写真を >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE