人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆのくにの森「ガラス工芸の館」他をご覧ください

ゆのくにの森からも長くなりましたが、もうちょっとお付き合いください。
今日はガラス工芸の館からの写真をご覧ください。
(撮影はEOS40D + EF24-70 F2.8Lです)

ゆのくにの森「ガラス工芸の館」他をご覧ください_c0198351_540530.jpg


ゆのくにの森「ガラス工芸の館」他をご覧ください_c0198351_5401892.jpg


ゆのくにの森「ガラス工芸の館」他をご覧ください_c0198351_5403417.jpg


ゆのくにの森「ガラス工芸の館」他をご覧ください_c0198351_541463.jpg


綺麗なガラス工芸品が数多くありました。
ここでも体験はあったのですが、かなり混雑していたのであきらめました(^^;;


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




ゆのくにの森「ガラス工芸の館」他をご覧ください_c0198351_5452693.jpg


ゆのくにの森「ガラス工芸の館」他をご覧ください_c0198351_5453811.jpg


ゆのくにの森「ガラス工芸の館」他をご覧ください_c0198351_546749.jpg


ゆのくにの森「ガラス工芸の館」他をご覧ください_c0198351_5465217.jpg


このゆのくにの森からの写真を数多く見ていただき、ありがとうございます。
今回が最後とします。
こちら方面に来た時には、また是非寄りたい場所でした。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

  by toshipho | 2009-08-21 05:52 | 観光地等(県外)

<< 海ほたるへ行ってきました ゆのくにの森で咲いていた花など... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE