人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供たちと早朝ランニング

今年長男は中学生となり、陸上部に入りました。
そういったこともあって、ある休日の朝、子供たちと私でランニングに出かけました。
(私だけ自転車でしたが(^^;;)
(撮影はEOS40D + EF24-70 F2.8Lです)

 我が家から1kmほどのところに善光寺の納骨堂である雲上殿(善光寺から北方1km)があります。
 ここまでランニングした後、ここの階段でトレーニングを。
子供たちと早朝ランニング_c0198351_5424852.jpg


子供たちと早朝ランニング_c0198351_543048.jpg


子供たちと早朝ランニング_c0198351_5431649.jpg

 長男がトレーニングする間二男は?
子供たちと早朝ランニング_c0198351_5433830.jpg
 ↑遊んでます(^^;;

子供たちと早朝ランニング_c0198351_544484.jpg
 ↑ここからは善光寺方面が一望できます。
 中央の茶色い四角い屋根が善光寺です。

 ↓長男が階段を往復する中
子供たちと早朝ランニング_c0198351_5442392.jpg
 ↑二男はいつまでも・・・

子供たちと早朝ランニング_c0198351_5493260.jpg
 ↑階段下から、物凄いハンデを二男に与え競争したとき、「勝った」と喜ぶ二男。

子供たちと早朝ランニング_c0198351_5495779.jpg
 ↑↓最後に二男をおんぶして階段を登る長男
子供たちと早朝ランニング_c0198351_5501155.jpg


 陸上を始めてかなり体力がついてきたようです。
 3年間頑張ってほしいものです。

「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

  by toshipho | 2009-07-22 06:09 | スナップ

<< 今日は最近撮影した花写真を 野沢温泉で温泉たまごづくり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE