人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国営越後丘陵公園 その2

前回の続きで、国営越後丘陵公園からです。
ここには大きな「ふわふわドーム」と呼ばれる白い山型トランポリンがいくつかあります。
この公園には二度目で、このトランポリンがうちの子は大のお気に入りみたいです。
でも今回は人だらけ。
少し物足りなかったみたいです。
(撮影はEOS40D + EF70-200 F4Lです)

国営越後丘陵公園 その2_c0198351_21394943.jpg
 ↑飛んでいる時は楽しそうですね。

 ちなみに前回めちゃくちゃ空いているときの画像を2つご覧ください。
国営越後丘陵公園 その2_c0198351_2141506.jpg
 ↑結構な大ジャンプです!
 ↓なんか様になってません?
国営越後丘陵公園 その2_c0198351_2142725.jpg



「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




国営越後丘陵公園 その2_c0198351_21475082.jpg


国営越後丘陵公園 その2_c0198351_2148937.jpg


国営越後丘陵公園 その2_c0198351_21485878.jpg


国営越後丘陵公園 その2_c0198351_21493990.jpg
 ↑視線と飛んでる方向、全然違いますね。

国営越後丘陵公園 その2_c0198351_21513190.jpg


子供たちには楽しい一日だったみたいです。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

  by toshipho | 2009-05-18 21:54 | 公園

<< 釣り人 国営越後丘陵公園に行ってきました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE