人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園でいとこたちと

奥さんは3姉妹の真ん中です。
この日、3家族が揃いました。
それぞれ子供が2人ずつ、いとこ6人が揃いました。
いとこ同士って仲がいいんですよね。
本当、楽しそうにしてました。
(撮影はEOS40D + EF70-200 F4Lです)

公園でいとこたちと_c0198351_0264446.jpg


公園でいとこたちと_c0198351_0234483.jpg


公園でいとこたちと_c0198351_0242996.jpg


公園でいとこたちと_c0198351_0245073.jpg


公園でいとこたちと_c0198351_0251279.jpg



「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




シャボン玉だけでは当然腹にたまらなかったのか、おやつをむしゃむしゃ。
公園でいとこたちと_c0198351_03044100.jpg


公園でいとこたちと_c0198351_031875.jpg


仲のいいいとこ同士、いつまでも仲良しで。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

  by toshipho | 2009-05-15 00:35 | 公園

<< 公園でいとこたちと その2 甥っ子とシャボン玉 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE