人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡科学館る・く・る(積み木その2)

静岡科学館る・く・るの2回目です。

昨日の長男に対抗して次に二男が挑戦!
(撮影はEOS40D + EF24-70 F2.8Lです)

静岡科学館る・く・る(積み木その2)_c0198351_23592379.jpg
 ↑長男は積み木を立てて積みましたが、二男は立てない状態で挑戦しました。
  根気のいる作業となりました。
  (長男はやってみれば~、って感じ)

静岡科学館る・く・る(積み木その2)_c0198351_004457.jpg


静岡科学館る・く・る(積み木その2)_c0198351_01756.jpg


静岡科学館る・く・る(積み木その2)_c0198351_013134.jpg
 ↑じっくりと1枚1枚。

静岡科学館る・く・る(積み木その2)_c0198351_02597.jpg
  ↑↓なかなか限界を認めてくれなかったのですが、なんとかここまでで挑戦終了。
  記念に1枚。(ず~っと伸びをしていたので、シャツが出てます)
静岡科学館る・く・る(積み木その2)_c0198351_022980.jpg
 時間はかかりましたが、よくここまで一人で頑張りました。



「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




静岡科学館る・く・る(積み木その2)_c0198351_033595.jpg

積み木をやった後、おやつにアイスを食べました。
食べているところをこっそりと写真を撮りに行くと・・・いや~な顔されちゃいました。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

  by toshipho | 2009-04-09 00:13 | 観光地等(県外)

<< 国営アルプスあづみの公園でそば... 静岡科学館る・く・るへ行きました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE