人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所を散歩

昨日午後から快晴に。
午前は激しい雷雨、一時雪降りだったのが全く嘘のようでした。

夕方病院(耳鼻科)に行く前に、車のタイヤをガソリンスタンドでスタッドレスからノーマルタイヤに交換。
その間、二男と近所を散歩しました。
その時の写真をご覧ください。
(撮影はEOS40D + EF35 F1.4Lです)

近所を散歩_c0198351_23453038.jpg
 ↑子供(うちの子だけ?)は石ころを蹴るのが好きです。

近所を散歩_c0198351_23455442.jpg
 ↑なぜか、わざわざ危ないところなど変わった場所を歩きたがります。(これもうちの子だけ?)

近所を散歩_c0198351_23463469.jpg
 ↑鉄棒はことのほか好きです。(子供はみんな?)
 うちの子、変顔になってます。



「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




おまけ画像は散歩途中で見かけた花をどうぞ。
近所を散歩_c0198351_23541142.jpg


近所を散歩_c0198351_23543119.jpg
 ↑チューリップですが、咲くまでは、まだ日にちがかかりそうですね。
 まだ背が低いせいか、午前中の激しい雨のために跳ね上がった砂粒がついていました。


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

  by toshipho | 2009-03-18 23:57 | 散歩

<< 軽井沢の在庫写真を1枚 小布施からのその他 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE