初!学ラン

長男は今小学校6年生。
来年は中学生です。
先週学生服を注文し、今日受け取りに行きました。
夜、試しに着させてみました。
ちなみに髪も今日切ったばかりです。
(撮影はEOS40D + EF35 F1.4Lです)

c0198351_2256618.jpg
↑割りと素直に写真を写させてくれました。
仕方ないのですが、学ランがでかいですね。
これが着せられてるっていうやつですね。
(内蔵ストロボ難しいです。外付けの方が調整すればうまく写せるのかな~?)


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




c0198351_2259664.jpg
↑ちょっとでか過ぎかな?

c0198351_22593245.jpg
↑Yシャツもでかい


「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
[PR]

  by toshipho | 2009-03-07 23:12 | スナップ

<< 早朝の善光寺 公園を散歩 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE