人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白糸の滝(軽井沢)

今日ふと思いつき、家族で軽井沢の北方面にある、白糸の滝に行きました。
滝や川の写真はほとんど撮ったことがなく、難しいですね。
納得できるものがないのですが、その時の写真をご覧ください。
(撮影はEOS40D + EF24-70 F2.8L,EF-S10-22 F3.5-4.5(4枚目のみ)

昨晩このあたりは雪が降ったようです。(長野市は全く降りませんでした)
白糸の滝(軽井沢)_c0198351_23494274.jpg
↑滝への入口に看板があります

白糸の滝(軽井沢)_c0198351_23501097.jpg
↑↓滝まではこのような道を登っていきます
白糸の滝(軽井沢)_c0198351_23504050.jpg


白糸の滝(軽井沢)_c0198351_23512281.jpg

↓ここから滝の写真です。
白糸の滝(軽井沢)_c0198351_23514532.jpg


白糸の滝(軽井沢)_c0198351_23521142.jpg


白糸の滝(軽井沢)_c0198351_2352298.jpg


白糸の滝(軽井沢)_c0198351_23524898.jpg


白糸の滝(軽井沢)_c0198351_23531098.jpg

なんか雰囲気が全然再現できません。
難しいです。

この季節なので凍っているのかと思いきや、全然凍っていませんでした。
冬に来たのは初めてなので、例年どうなるのかわからないのですが、今年は極端な暖冬の上、先日浅間山が噴火した影響で、このあたりもかなり暖かいようです。



「ブログ村」ランキングに参加しています!
      ↓ 励みになりますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

  by toshipho | 2009-02-28 23:58 | 観光地(県内)

<< 旧軽井沢(聖パウロカトリック教会) 菅平高原より >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE